
いったんリバウンド相場

地政学リスクも政治的混乱もそのままにリバウンド相場入り。

フィルカンパニーは週明け寄り付き近辺で損切り

普通に買値まで戻ってさらに上値を取ってた。

f:id:hikigaL:20170423194624j:plain

f:id:hikigaL:20170423194637j:plain

現物と信用を合わせてだいたい8万円の含み損。

先週から改善してるけど、以前死ねそう。

 

 

ナンピンして追証まであと1パーセント

f:id:hikigaL:20170416194020j:plain

先週からの持越し。

信用でナンピンしてフルレバして完全に死んだ。

f:id:hikigaL:20170416194103j:plain

買いまくって連日の安値更新で無限に売り物わいてくる。

日本モーゲージSとフィルカンパニーで人生終了のフラグ立った。

もう終わりだよ、くそ。

 

意味もなく現引きして

マザーズJQ銘柄でボコボコにされる。

f:id:hikigaL:20170409232431j:plain

先週ポジった買いポジを現引き。

死ねる。

含み損が増えるだけの毎日

そーせいを損切りして、心機一転して買いポジをつくる。

だいたい損するだけの毎日。

含み損も毎日のように拡大するだけ。

 

f:id:hikigaL:20170401130022j:plain

もう4月。はやく楽になりたい。

 

 

そーせい信者やめました

1銘柄で20万円以上も損をしたのは、ひさしぶり。

損切りして損を確定した。

新規ポジを木曜からつくってる。

 

f:id:hikigaL:20170326150659j:plain

びみょう。

 

追証金額を入金してまで持ち続けた結果。

連日の追証通知がきたので、国民年金を払うために銀行口座に貯めておいたお金を、証券口座に突っ込む。

 

f:id:hikigaL:20170319143204j:plain

 

持ってた1銘柄も損切りして、そーせい株だけになりました。

連休明けも大幅下落が見込まれています。

銀行口座には、6553円しか残っていません。

決済してポジション解消する以外に助かる方法はないらしい。

最大効率で損を出すのだから、本当に無能でツライ。

チャートの、ショートするタイミングでロングして、ロスカットするタイミングでナンピンして、逆張りのロングを考えるタイミングで、強制ロスカットを待つか、ドカーンの損切りをするという、市場の養分らしい、最低の売買をやってしまった。

もう人生止めたい。

 

そーせいでスゴイ損してる

f:id:hikigaL:20170313214946j:plain

 

損しまくりで、更新忘れてた。

そーせいは月曜日も損切りせずに、アホになって持ってた。

先週新規にポジった銘柄は全部投げて、そーせいともう1銘柄だけに。

もう1銘柄は地味に上がってくれたけど、そーせいは、3月3日の大引けから約10万円も含み損が増えた。

 

3月7日に書いたように、ちょっと揉んでから、ドーンって下がった。

7日の時点で見えてた未来なのに、それなのにアホールドしてた。

 

何年も株やってるけど、まったく成長しない。

半年とか1年とかコツコツとプラスを貯めてきたのに、意地になってアホールドしたりナンピンしたりで、最終的には大幅マイナスで毎日を全部否定してしまう。

 

こーやって毎日お金減らしていると完全無職のヒキコモリとしては寿命が減っていくようで清々しい。はやく死ねってことだよね。