
そーせい上がらない

出遅れと思ってそーせいG買ったら無事死亡。

損切りしようかと思ったが週末持ち越し。

 

f:id:hikigaL:20170304173839j:plain

 

マザーズJQ2部はバブル真っ只中だけど、ひたすら損してる。

死ねる。

ボロクソに負け続ける

モバイルファクトリーを23日の後場寄りまで持ってたんですよ、でも、後場寄りに、あれ、なんか買いが多いぞ、どうせ寄りだけだろ、とりあえずは薄利でもポジ外しておこう、連日陰線だし、上がらないだろ、って持ってたの全部を後場寄りに成り売りで決済したんですよ、ええ、そしたら、ほら、ストップ高じゃないですか、ポジ外してからまったく監視しないで、それどころか、もうやる気なしで、昼飯を食おうと離席してたんですよ、んで、午後1時過ぎぐらいにまた株価見たんですよ、なにこれ、え? 材料出たのかって検索したんですよ、よくわかんなくて、だから、もう寝ましたよね、もう知らんがなって、ホント無能でツライです。

 

f:id:hikigaL:20170225224736j:plain

 

それで持ち越してる銘柄は軒並み安ですよ。

バイオ系の株とか上がったと思ったらすぐ安くなって無限に売り物わいてきます。

今月はマザーズJQ2部は無双しまくってるのに、ぜんぜん勝てません。

全体で見れば損してないんですけど、ホントちゃんとプラスにできずに、削って削って削ってオワリ。薄利薄利薄利でドカンでマイナス。借金返済借金返済借金返済で、ドカン、マイナスに戻る、とか。

毎日、バカ、死ね、ゴミ、クズ、無能、って数字で示される。

何度やっても何年やっても進歩のないので、人間辞めたいです。

閑散に売り

決算悪かったコメ兵。週明け寄り底で切り返し。

寄りで損切りした。損ばっかり。

 

f:id:hikigaL:20170218144911j:plain

でも、確定損益は今月プラスに転換した。

リンクバルを持っていたのが良かった。

ポジションは縮小中。含み損は含み損。

 

全体は出来高減ってきた。閑散に売り。

円高がちょっと進行。ドル円112円台に。

 

ダウナス強い。ただダウは天井か。

ダウは16日の高値を17日は抜けず。

ナスダック指数は高値取ったけど。

 

決算ギャンブル宝くじ 飛び乗り飛び降り

決算ギャンブとは。

決算が出る前に株を買い、良い材料が出るのを祈る投資方法。

……投資じゃないよね。

 

とりあえず損切りばかりの週だった。

とくに金曜日は48166円もマイナスだった。泣きそう。

持ち越しの含み損の状況は以下の通り。

f:id:hikigaL:20170211223332j:plain

決算ギャンブルしてるのは、5銘柄。

日本フェンオール。普通の決算だった。フツ―。

フジプレアム。進捗悪い決算だった。ダメ。

太陽工機。本決算、未達、見通し悪い。ダメ。

コメ兵。大幅下方修正。悪いとは思ってたけど糞悪い。ダメ。

リンクバル。良い進捗に自社株買い。良い。

5打数1安打。

太陽工機はTOBの期待もしたけど、なかった。

DMG森精機も微妙な決算だった。工作機械どうなんだろう。

コメ兵は悪いとは思ってたけどホント悪い決算だった。

当日上げてたので何かあるのかと思ったけどヒドイ決算。

月次で悪いのは織り込んでたけど週明けスゴイ下げそう。

PTSも爆下げしてるし、インバンド需要はどこへ消えた。

リンクバルはPTSで上げてるし、大丈夫そう。

あとザラバで決算でた日本プラストを持ってるけどJCしてる。

EPSで221円でるなら2015年11月の1408円を取ってきても良い気がする。

でも、EPS見て買えるとか都市伝説レベルだなーと思う。

いい加減うまくなりたい。売買でおカネ稼ぎたい。 

 

メディアドゥで損した

木曜日と金曜日で3万円ぐらい損した。

メディアドゥに飛び乗ったら撃墜された気分。

 

f:id:hikigaL:20170205145005j:plain

含み損が大拡大。しぬ……

先週そろそろ売りかと思ったけど、その通りだったか。

キツイ。

 

 

ぼくは30代ひきこもりなので犯罪者予備軍です

どうも、犯罪者予備軍です。うんこ。

 

www.carpefidem.com

 

書かれてる内容は、だいたい事実なんだと思いますし、社会全体のコンセンサスなんでしょう。30過ぎのヒキコモリなんて殺したって罪じゃないと思ってる人だって多いでしょう。

社会復帰しようと思っても、そもそも空白期間が長すぎて、社会復帰はままなりませんし、仮に職を得ても、ヒキニートだったんだろ、人間以下の扱いで十分だろ、といった対応ですから、真っ当に生活していくには、なかなかに困難だろうと推測します。

もっと言うと、履歴書送っても反応ないから電話したら「不採用に決まってんだろ」って怒られますし、面接に呼ばれていけば突然お説教がはじまるとか、もう、入り口どこだよって話も少なからずあります。

仕事するなら清掃か農業がいいなぁー。

こーいったこと書くと、清掃なら勤まるとか思って欲しくないとか、農業を甘くみんなって怒られそう。

どんな仕事だって、どんな生き方だって大変だよ。

 

f:id:hikigaL:20170127221532j:plain

 

含み損が減った。さすがに改善しすぎだ。

そろそろ指数も天井かもしれない。

2017年1月は、きっと、多くの人にとって簡単相場だったんだろう。

決算チェック・・・・・・・・・

 

そろそろ決算シーズン

 

f:id:hikigaL:20170122233143j:plain

含み損が減らない。損切りが多かった。

決算シーズン。

つらい。