読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

決算ギャンブル宝くじ 飛び乗り飛び降り

決算ギャンブとは。

決算が出る前に株を買い、良い材料が出るのを祈る投資方法。

……投資じゃないよね。

 

とりあえず損切りばかりの週だった。

とくに金曜日は48166円もマイナスだった。泣きそう。

持ち越しの含み損の状況は以下の通り。

f:id:hikigaL:20170211223332j:plain

決算ギャンブルしてるのは、5銘柄。

日本フェンオール。普通の決算だった。フツ―。

フジプレアム。進捗悪い決算だった。ダメ。

太陽工機。本決算、未達、見通し悪い。ダメ。

コメ兵。大幅下方修正。悪いとは思ってたけど糞悪い。ダメ。

リンクバル。良い進捗に自社株買い。良い。

5打数1安打。

太陽工機はTOBの期待もしたけど、なかった。

DMG森精機も微妙な決算だった。工作機械どうなんだろう。

コメ兵は悪いとは思ってたけどホント悪い決算だった。

当日上げてたので何かあるのかと思ったけどヒドイ決算。

月次で悪いのは織り込んでたけど週明けスゴイ下げそう。

PTSも爆下げしてるし、インバンド需要はどこへ消えた。

リンクバルはPTSで上げてるし、大丈夫そう。

あとザラバで決算でた日本プラストを持ってるけどJCしてる。

EPSで221円でるなら2015年11月の1408円を取ってきても良い気がする。

でも、EPS見て買えるとか都市伝説レベルだなーと思う。

いい加減うまくなりたい。売買でおカネ稼ぎたい。