
ボロクソに負け続ける

モバイルファクトリーを23日の後場寄りまで持ってたんですよ、でも、後場寄りに、あれ、なんか買いが多いぞ、どうせ寄りだけだろ、とりあえずは薄利でもポジ外しておこう、連日陰線だし、上がらないだろ、って持ってたの全部を後場寄りに成り売りで決済したんですよ、ええ、そしたら、ほら、ストップ高じゃないですか、ポジ外してからまったく監視しないで、それどころか、もうやる気なしで、昼飯を食おうと離席してたんですよ、んで、午後1時過ぎぐらいにまた株価見たんですよ、なにこれ、え? 材料出たのかって検索したんですよ、よくわかんなくて、だから、もう寝ましたよね、もう知らんがなって、ホント無能でツライです。

 

f:id:hikigaL:20170225224736j:plain

 

それで持ち越してる銘柄は軒並み安ですよ。

バイオ系の株とか上がったと思ったらすぐ安くなって無限に売り物わいてきます。

今月はマザーズJQ2部は無双しまくってるのに、ぜんぜん勝てません。

全体で見れば損してないんですけど、ホントちゃんとプラスにできずに、削って削って削ってオワリ。薄利薄利薄利でドカンでマイナス。借金返済借金返済借金返済で、ドカン、マイナスに戻る、とか。

毎日、バカ、死ね、ゴミ、クズ、無能、って数字で示される。

何度やっても何年やっても進歩のないので、人間辞めたいです。