
そーせいでスゴイ損してる

f:id:hikigaL:20170313214946j:plain

 

損しまくりで、更新忘れてた。

そーせいは月曜日も損切りせずに、アホになって持ってた。

先週新規にポジった銘柄は全部投げて、そーせいともう1銘柄だけに。

もう1銘柄は地味に上がってくれたけど、そーせいは、3月3日の大引けから約10万円も含み損が増えた。

 

3月7日に書いたように、ちょっと揉んでから、ドーンって下がった。

7日の時点で見えてた未来なのに、それなのにアホールドしてた。

 

何年も株やってるけど、まったく成長しない。

半年とか1年とかコツコツとプラスを貯めてきたのに、意地になってアホールドしたりナンピンしたりで、最終的には大幅マイナスで毎日を全部否定してしまう。

 

こーやって毎日お金減らしていると完全無職のヒキコモリとしては寿命が減っていくようで清々しい。はやく死ねってことだよね。